2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/10/20

【報告】Go Green Market in Nagoya

GGM初開催の名古屋
期待だけでなく、不安と緊張で迎えた当日。


ノリタケの森に、それはそれはたくさんの方々が ご来場くださり
GGMを暖かく迎えてくださいました。

本当にありがとうございました!


GoGreenMarketin Nagoya。
名古屋で初めてのGGMが 無事 終わりました。


地球環境にやさしく、資源を大切に、シンプルな暮しを見直そう!

そんな 【 Go Green精神 】 から始まったGoGreenMarket も
春秋通じて7回目。
そしてついに東京を飛び出して名古屋でも。


伝統あるノリタケの森。
このすばらしいロケーションで開催させていただいた感動と感謝を
感じずにはいられない2日間でした。


Go Green!の精神と高い志、そして、実力をもった出店者さまと
ノリタケの森のレンガ倉庫、まぶしい木々が織りなす世界観が融合し
夢のような空間になっていました。

皆さまの期待にこたえられる GoGreenMarket であり続けるために
見たこともない工夫、そしてチャレンジ精神をもって
これからも取り組んでまいります。


ご来場いただいた みなさま、ありがとうございました!

次回は、2014年11月8日(土)・9日(日)
GoGreenMarket 2014 Fall が待っています。

調布アンジェの会場で お会いできますように。