2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2014/10/10

【GGM in Nagoya 出店者紹介】 AroKandela(愛知)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「AroKandela (アロカンデーラ)」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
AroKandela
http://www.arokandela.com



Q.「AroKandela」さんの自己紹介をお願いします。

天然素材のロウ(主成分は大豆)に上質のフレグランスオイルでしっかり香りづけしたハンドメイドアロマキャンドルとハンドメイドのフレグランスサシェを販売致します。

海外のサロンでアロマアッサージを経験して培ったエステティシャンが提案する癒しを意識した香りのブレンドが特徴です。

そして日々の生活に取り入れやすく安心してお使いいただけるよう、愛知県で手づくりにて製造し低価格で提案しています。


Q.「AroKandela」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

天然素材のロウ、「ソイワックス」はアロマとの相性が抜群。
環境にも人体にもやさしい注目の素材です。


Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

癒されたい、
ギフト=喜びを贈りたい、
そう考えている一人でも多くのお客様と直接繋がり、
みなさまが楽しい毎日を過ごす小さなきっかけを、
弊社の商品を通じて提案していきたいと思っております。


Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

種類の豊富なアロマキャンドルの香りを、実際に体験してください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

天然素材のソイワックスは、融点沸点が低く 火を灯すと溶けだすため
ソイキャンドルは瓶などの容器に入っているのが特徴です。

AroKandelaさんの瓶は、丸みのある可愛らしいフォムルで
アロマの香りだけでなく、見た目からも癒しを感じれそうですね。

また火を灯した際に、ススが出にくいのもソイキャンドルの魅力。
安心の天然素材、地球にもやさしいソイキャンドルの香りに
包まれてませんか?