2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/10/07

【GGM in Nagoya 出店者紹介】TRUNK COFFEE


『TRUNK COFFEE』

Q.1「TRUNK COFFEE」さんの自己紹介をお願いします。

世界で僅か5%しかない最上級の「スペシャルティコーヒー」の生豆を厳選して仕入れ、iPadを接続し徹底的にデータ管理できる最新鋭のドイツ製焙煎機「PROBAT」で自社焙煎した新鮮なコーヒー豆を、コーヒー先進国の北欧デンマークで日本人初のバリスタとして活躍したバリスタによる、最高品質の1杯をあなたにお届けします。
Q.2 「TRUNK COFFEE」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

野菜やワインのように、生産者の顔が見え、農園単位でテイストなどの味の特徴の違いを「コーヒー」で楽しむ事ができます!

Q.3 「TRUNK COFFEE」さんの出店テーマについてお聞かせください。

「本当に美味しいコーヒー』を気軽に、" TO GO (テイクアウト)" して飲むライフスタイルを提案します!

Q.4 これを見て欲しい!「TRUNK COFFEE」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

普段から何気なく飲んでいるコーヒーとの「違い」を感じて下さい!
「本当に美味しいコーヒー」は、苦くも雑味もなく、コーヒーの果実味やフルーツなどの様に、まるで~の様なと例える事が出来るテイストが楽しめます!
そんな違いを感じて頂き、毎日のライフスタイルに私たちが提案する美味しいコーヒーを取り入れて頂きたいです!

【TRUNK COFFEE】