ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/10/05

【GGM in Nagoya 出店者紹介】RUST


『RUST』

Q.1「RUST」さんの自己紹介をお願いします。

当店は大阪の日本橋という電気屋街の路地裏でアンティーク、ヴィンテージの商品を夫婦二人で販売致しております。
アメリカに行き、直接目で見て手に取り厳選し買い付けています。
日本の古道具やあたたかく懐かしいモノも買い付けます。
若い時に一緒になり、20年ほどインテリアに取り入れてきた様々な国の古道具やアンティーク。
実際に自分たちも子育てをしながらインテリアや植物を楽しんできました。 
その時に良いと感じた”良いモノ”をこれからも皆様にご紹介していけたらと思います。

Q.2 「RUST」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

楽しめるGo Green Marketにまた参加できて光栄です。
Go Green Marketに出店されていらっしゃる美味しいフード、楽しいお店屋さんはRUST一家の楽しみの一つであります!
私達も安心して家族で参加できる唯一の地方マーケットです!

Q.3 「RUST」さんの出店テーマについてお聞かせください。

楽しくてワクワクする商品をお持ち致します。

Q.4 これを見て欲しい!「RUST」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

ご来店が難しいお客様のためにwebstoreをつくっていますが、実際にお会い出来る喜びをまたGo Green Marketでも味わいたいので
是非、私達夫婦にも会いに遊びにいらして下さると嬉しいです。
お気軽にお声かけてくださいね!!

【RUST】