2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/10/08

【GGM in Nagoya 出店者紹介】PICK PLANTS


『PICK PLANTS』

生産者さんから直接仕入れた多肉植物たちが沢山店頭にならびます。
普段、流通にはのらない規格外な植物も手に入ったので、あまり見たことがない個性的な植物たちにも出会えます。
また、今回は店頭に並ぶ沢山の植物の中から、自分で好きなものを選んで寄せ植えをするワークショップも行います。
秋色に染まった気持ちの良いノリタケの森で 沢山のgreenに囲まれてください。
寄せ植え体験は他店で購入した器や鉢でも行えるので、おうちで毎日みたいかわいい寄せ植えを作ってみてください。

【PICK PLANTS】