ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/10/06

【GGM in Nagoya 出店者紹介】DRY MIX


『DRY MIX』

Q.1「DRY MIX」さんの自己紹介をお願いします。

DRY MIXはフランスアンティークを中心に,花雑貨やハンドメイドアクセサリーを扱う店です。
実店舗は名古屋駅エリアで最近注目を集めている
円頓寺商店街や名古屋城、そしてGGMの開催地であるノリタケの森のすぐ近くにあります。
蚤の市感覚で楽しんで頂けるように、手に取りやすいアイテムを中心に商品展開しています。
Q.2 「DRY MIX」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

花や木の実を使ったガーランドやオブジェなど 可愛いものから渋いものまで種類豊富にご用意致します。
またGreenと一緒に飾って頂きたい古書や木箱などフランスの古いものをセレクトしてお持ちしたいと思います。

Q.3 「DRY MIX」さんの出店テーマについてお聞かせください。

花とアンティーク

Q.4 これを見て欲しい!「DRY MIX」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

前回人気だったドライフラワーを種類豊富にご用意致しました。
またフランスで見つけたたくさんのブロカント雑貨もお持ち致します。

【DRY MIX】