ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/10/01

【GGM in Nagoya 出店者紹介】izaura


『izaura』

Q.1「izaura 」さんの自己紹介をお願いします。

フランスを中心にヨーロッパの質感や素材感にこだわった、佇まいの美しいヴィンテージ/アンティークをセレクトしています。
日常生活への新鮮なインスピレーションを与えてくれるような、愛着の持てるアイテムをご紹介したいと思っています。

Q.2 「izaura」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

長い期間、生活の中で使用したり飾ったりすることで愛着がさらに増す、良質なセレクトを心がけています。

Q.3 「izaura」さんの出店テーマについてお聞かせください。

季節感を大切にしたいと思っています。

Q.4 これを見て欲しい!「izaura」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

ヨーロッパを旅して廻り丁寧に選んだアイテムたちをお持ち致します。
【izaura】