2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/10/07

【GGM in Nagoya 出店者紹介】レコード曲げ屋 strange stretch records


『strange stretch records』



大阪は土佐堀にて、アナログレコードをアップサイクルして
雑貨を製作しております。

元々、古物の雑貨屋を営んでおりまして、世の中に、キズなどによって不要とされるレコードがたくさんあることを知り、なんとか再利用できないかと思うところから始まりました。

ゴミや廃材はあり続ける物ですが、
気付きさえすれば案外使える物はあると思います。
今、どんどんそういう時代になりつつあるのは、GoGreenなイベントが楽しさを伝えているからだと思っておりますので、参加できてうれしいです。

レコード曲げ屋の商品は、全品手曲げ、独自の加工により製作しております。
デザインだけではなく、使いやすさも考え製作しております。

【レコード曲げ屋 strange stretch records】