2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/10/04

【GGM in Nagoya 出店者紹介】make my day


『make my day』

Q.1「make my day」さんの自己紹介をお願いします。

「ほんの少しの非日常」をテーマに、全国の窯元からセレクトした食器を扱っております。
オリジナルブランドの「セトヤキHEX」は「つながる」をコンセプトに、釉薬の掛け分けという技法を使用したギフトにも喜ばれるうつわを展開しております。
今回は新商品のマグカップや豆皿などの全商品を販売いたします。
Q.2 「make my day」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

うつわとグリーンを織り交ぜたディスプレイ。

Q.3 「make my day」さんの出店テーマについてお聞かせください。

瀬戸焼や九谷焼を現代のテイストに仕上げたうつわたちが大集合!

Q.4 これを見て欲しい!「make my day」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

「セトヤキHEX」の新作、「monochrome」ラインは、マットな白と黒のみで展開される
新しいラインです。無彩色のうつわたちがあなたの毎日の食卓にほんの少しの非日常を感じさせてくれます。

Q.5 今回はワークショップを行って頂きますが、詳しい内容を教えてください。

「クタニシール」で人気の九谷焼であなただけのオリジナルのうつわを製作できます。
マグカップやお茶碗など全8種類のうつわの中からお好きなものを選んで、ポップな釉薬のシールをどんどん貼っちゃおう!

【make my day】