ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/10/03

【GGM in Nagoya 出店者紹介】blend-lab


『blend-lab』

Q.1「blend-lab」さんの自己紹介をお願いします。

blend-labはエステティシャン(姉)とコスメテティシャン(弟)の二人で立ち上げた、三重県桑名のお店です。
植物の持つパワーと人間が持つ自然治癒力を最大に引き出すコスメとエステ施術をぜひ体験してください。

「自然の摂理に基づくシンプルケア」をコンセプトに開発したblend-labオリジナルコスメ「エレベートシュプール」はスキンケア、ヘアケア、デイリーケアとそれぞれ香りにこだわり、すべて厳選した自然のモノのみで作成。
お肌にお悩みのある方やお子様にも安心してお使いいただけます。

「必要か必要でないかを見極める。天然のモノの心地良さをすべての人に伝えたい。」
をコンセプトに姉弟でワークショップなどの活動もしています。

Q.2 「blend-lab」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

地球の資源には限りがある。
私たち一人一人が必要か必要でないかをよく考え、不必要なモノやめること。
それがblend-labが提案する「Go Green」

Q.3 「blend-lab」さんの出店テーマについてお聞かせください。

「本当の天然素材を使ったモノを、日常の中に取り入れることの心地良さをすべての人に伝えたい。」

Q.4 これを見て欲しい!「blend-lab」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

◆コスメ、日用品の販売
◆手作りコスメを使ったエステ施術(姉)
◆香水作りのワークショップ(弟)
写真はバスボムです。
クレイ(最も粒子が細かいと言われている粘土質)、死海の塩、植物のエキスなど大地の恵みがこの小さいバスボムにぎゅっと詰まっています。

Q.5 今回はワークショップを行って頂きますが、詳しい内容を教えてください。

【香水作り】

数十種類のケモタイプ精油からお好きな香りを選び、自分だけのオリジナルの香水を10mlのボトルに作ります。
ケモタイプ精油とは、数ある精油の中でも効果効能がうたえる精油です。
「リラックス」「気分転換」「安眠」「瞑想」など、気分に合わせて、また好きな香りを集めて自分だけの香水(フレグランス)を作成しませんか?

《参加費》¥2,500-
《所要時間》およそ40分
お子様や男性の方もお勧めです。
お肌のお悩みなどもご相談ください。

blend-lab