ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2017/04/05

【出店紹介 #28】< とよた花菜(はな)工房>


<とよた花菜(はな)工房>
豊田市猿投地区で季節の草花苗、宿根草苗、ハーブ苗などの生産販売をしています、とよた花菜(はな)工房です。
成長を促進させるために無理に加温したりせず、より自然に近い形で栽培をしています。

<Pick Up>
ハーブの植え付け適期ですので、ハーブ苗を多めに持っていきたいと考えています。
写真はハーブの赤ちゃんたち・・・これから大きく成長していきます。
この他には、専門店でないと、なかなか手に入らない宿根草の苗などをたくさん並べたいと思います。

【HP】
http://blog.machikurublog.jp/toyotahanakobo/
【Facebook】
https://www.facebook.com/kenichi.yada.3
【instagram】
https://www.instagram.com/kenichiyada/

#GoGreenMarket #GGM #GGM2017 #GGM出店者 #とよた花菜工房

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Go Green Market 2017 in Nagoya

【期間】
2017年
5月3日(水) 9:00~16:30
5月4日(木) 9:00~16:30
5月5日(金) 9:00~16:00 の三日間

【会場】
ノリタケの森
名古屋市西区則武新町3-1-36
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー