ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2017/04/15

【出店紹介 #46】< F.45 >


<F.45>
愛知県岡崎市でオリジナルクラフト雑貨を中心に junk品、古道具をプラスして、お庭やお部屋を飾るご提案をさせていただいているお店です。
「古びた素材の新しいカタチ」をコンセプトに作られた作品はグリーンのもつパワーを引き立たせます。
本来の役割を終えたjunk品と作品とグリーンが融合される事により生まれた空間をGGMでは楽しんでいただけたら と思います。

<Pick Up>
【鳥かごオブジェ】

太いワイヤーで制作した扉を開けて、中にグリーンを飾れます。ライトをあわせてもいいですね。
 【ドライフラワー袋】

ドライフラワーをそのまま飾れたらいいな...をカタチにしたものもたくさんお持ちします。
【HP】
http://ameblo.jp/f45life/
【Instagram】
https://www.Instagram.com/f45yoshi/
【Facebook】
https://www.facebook.com/f45life/
#GoGreenMarket #GGM #GGM2017 #GGM出店者 #F45

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Go Green Market 2017 in Nagoya

【期間】
2017年
5月3日(水) 9:00~16:30
5月4日(木) 9:00~16:30
5月5日(金) 9:00~16:00 の三日間

【会場】
ノリタケの森
名古屋市西区則武新町3-1-36
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー