ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/09/09

【GGM 2016 Fall in NAGOYA出店者紹介】風遊花

『風遊花』

Q.1「風遊花」さんの自己紹介をお願いします。

名古屋駅より北に徒歩10分足らずのところにあるお花屋さんです。
店内は季節感を大切にし四季折々の花や枝物に囲まれています。
素材の良さを生かし丁寧な仕事とワンランク上のデザインを心掛けて制作致しております。
Q.2 「風遊花」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

会社の理念が、花屋の仕事をライフワークとして日々の暮らしを送ることとしていることです。
花や植物を楽しむことが当たり前な生活を送ることでお客様にも植物の楽しみ方を伝えることができると考えます。
 Q.3 「風遊花」さんの出店テーマについてお聞かせください。

風遊花が作り出すたくさんのアイテムを提案して
お客様それぞれのお気に入りを見つけて頂き
様々なライフスタイルを彩る花や植物がある空間作りのお手伝いができれば最高です!!
Q.4 これを見て欲しい!「風遊花」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

豊富な種類のドライフラワーで作ったブーケやスワッグ、ボタニカルなキャンドル、
ボトルにドライフラワーを詰め込んだ【フラワージャム】をぜひご覧下さい!!

インテリアフラワーとして長く鑑賞していただける
人気の植物標本【ハーバリウム】はたくさんの種類をご用意していきますので
お楽しみに☆


【風遊花】
HP:http://www.fuuyuuka.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Go Green Market 2016 in Nagoya

【期間】
2016年
9月17日(土)
  18日(日)
  19日(祝月)の三日間。

【会場】
ノリタケの森
名古屋市西区則武新町3-1-36

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー