ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/09/03

【GGM 2016 Fall in NAGOYA出店者紹介】とよた花菜(はな)工房

『とよた花菜(はな)工房』

Q.1「とよた花菜(はな)工房」さんの自己紹介をお願いします。

豊田市の生産者、とよた花菜(はな)工房です。
季節の草花苗、宿根草苗、ハーブ苗などを生産販売しています。
夏の名残りと、秋の気配を同時に感じるこの季節に少しずつ準備しました。
Q.2 「とよた花菜(はな)工房」さんの Go Green!なところをお聞かせください。
植物の移動や、気候の違いによるストレスがありません。
冬季の暖房はほとんど使用せず、農薬や矮化剤なども極力減らし、環境に負荷をかけにくい栽培をしているところがゴーグリーンなところでしょうか。  


Q.3 「とよた花菜(はな)工房」さんの出店テーマについてお聞かせください。

色々なものを少しずつ並べていこうと考えています。
Q.4 これを見て欲しい!「とよた花菜(はな)工房」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

今回特に力を入れているところは、鉢植え仕立てにしたそのまま飾れる植物です。
写真でご紹介しきれていないものが多数あります。 


【とよた花菜(はな)工房】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Go Green Market 2016 in Nagoya

【期間】
2016年
9月17日(土)
  18日(日)
  19日(祝月)の三日間。

【会場】
ノリタケの森
名古屋市西区則武新町3-1-36

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー