ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2015/10/07

【GGM in Nagoya 出店者紹介】レコード曲げ屋 strange stretch records


『strange stretch records』



大阪は土佐堀にて、アナログレコードをアップサイクルして
雑貨を製作しております。

元々、古物の雑貨屋を営んでおりまして、世の中に、キズなどによって不要とされるレコードがたくさんあることを知り、なんとか再利用できないかと思うところから始まりました。

ゴミや廃材はあり続ける物ですが、
気付きさえすれば案外使える物はあると思います。
今、どんどんそういう時代になりつつあるのは、GoGreenなイベントが楽しさを伝えているからだと思っておりますので、参加できてうれしいです。

レコード曲げ屋の商品は、全品手曲げ、独自の加工により製作しております。
デザインだけではなく、使いやすさも考え製作しております。

【レコード曲げ屋 strange stretch records】