ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/10/20

【報告】Go Green Market in Nagoya

GGM初開催の名古屋
期待だけでなく、不安と緊張で迎えた当日。


ノリタケの森に、それはそれはたくさんの方々が ご来場くださり
GGMを暖かく迎えてくださいました。

本当にありがとうございました!


GoGreenMarketin Nagoya。
名古屋で初めてのGGMが 無事 終わりました。


地球環境にやさしく、資源を大切に、シンプルな暮しを見直そう!

そんな 【 Go Green精神 】 から始まったGoGreenMarket も
春秋通じて7回目。
そしてついに東京を飛び出して名古屋でも。


伝統あるノリタケの森。
このすばらしいロケーションで開催させていただいた感動と感謝を
感じずにはいられない2日間でした。


Go Green!の精神と高い志、そして、実力をもった出店者さまと
ノリタケの森のレンガ倉庫、まぶしい木々が織りなす世界観が融合し
夢のような空間になっていました。

皆さまの期待にこたえられる GoGreenMarket であり続けるために
見たこともない工夫、そしてチャレンジ精神をもって
これからも取り組んでまいります。


ご来場いただいた みなさま、ありがとうございました!

次回は、2014年11月8日(土)・9日(日)
GoGreenMarket 2014 Fall が待っています。

調布アンジェの会場で お会いできますように。