ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2014/10/13

【GGM in Nagoya 出店者紹介】 THINK TWICE(愛知)

こんばんは。
管理人のRIKAです。

今回は、「THINK TWICE」さんを紹介させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
THINK TWICE
http://think-twice.jp



Q.「THINK TWICE」さんの自己紹介をお願いします。

1,2階をカフェ、3階にTHINK TWICE。
ビルで発信するお店として、
デッドストックの食器や植物を中心に、珍しいサボテンも。

ここでしか買えないものを大事に、
贈り物にしたい作家ものの作品や、
一手間を楽しめるようなもの、
毎日使えるヘビーユーズなものまで
ライフスタイルの一貫として提案しています。


Q.「THINK TWICE」さんのGoGreen!なところを お聞かせください。

多肉植物やせっかのすすんだサボテン。
テラリウムに入った水耕栽培の植物。



Q.今回の出店テーマについて お聞かせください。

植物を取り扱う上での手仕事による鉢の良さ、
相性やバランスを考えたオリジナルのつり下げポット等、
付随するアイテムまで
トータルで提案出来れば嬉しい。

ウリである食器類もデッドストックのものはじめ、
1点ものの花器などバリエーション豊富に取り揃えていきます。

Q.今回これを見て欲しい!!ぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

実店舗の空間をイメージしていただけるような
お店作りが出来ればと思っております。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日々の生活に オアシス的な心の潤いを求め
お部屋に植物を。。。と思っている方は、多いはず。

貴方が癒される 理想のグリーンは
どんなイメージですか?

THINK TWICEさんの提案される
少しあばれた植物や サボテン
無骨な器や ハンギング、
これらがバランスよく組み合わさったグリーンは
いかがでしょう?

お気に入りとの出会いを
THINK TWICEさんのブースで。