2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/03/29

【GGM in Nagoya お知らせ】GGMチラシ配布開始!

Go Green Market in Nagoya 
今回出店者さんは90店舗以上が決定!
アンティークジャンクやクラフト、ファッションはもちろん、前回大好評だったグリーンを扱ったお店など、毎日の暮らしをちょっと豊かにする個性的でクールなお店がまたまた全国からノリタケの森へ集まります。
今回はフードも大充実させて、スペイン料理や石窯ピザ、そしてスイーツなどのキッチンカーはもちろん、ハンドドリップコーヒやワイン、ビールなどアルコールも楽しんで頂けるようになりました。
会場も規模を拡大しますので、ゆっくり買い物を楽しんだり、芝生広場で美味しいものを食べながらゆったりしたりと、緑に囲まれた心地良い空間で1日過ごしてみてはいかがでしょうか。
また、小さなお子様連れの方も安心して楽しんでいただけるよう、授乳室やおむつ替えの場所も完備致します。

また、5日−6日にはファミリー向けのワークショップを中心としたイベントHoliday Workshopも引き続き開催致します。色と植物で遊べるワークショップや、シルクスクリーンを使った親子手刷体験、ちびっこ星空教室や尾鷲ひのきを使ったアクセサリー作りなど、楽しめるプログラムも沢山用意しました!こちらの詳細はまた後日ご紹介させていただきますので今しばらくお待ちください。

出店者さんも順にFB上でご紹介していきますので、どうぞお楽しみに。
今年のゴールデンウィークは是非『ノリタケの森』へお出かけください!

GGMのチラシを見かけましたら、是非持って帰ってくださいね。