2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/03/05

【お知らせ】Go Green Market 2015 出店者募集開始


Go Green Market 2015 出店者募集開始
名古屋に続いて開催日が決定した『GGM 2015』。
京王フローラルガーデンアンジェは、今年も多くの来場者でにぎわう事でしょう。
毎年熱気を増すGGMにて、クラフト・プラント・オーガニック野菜・アンティークなど、我こそはと思われるクールな出店者を募集します。

出店をご検討されている方は、

・出店内容
・HPまたはブログ
・過去の出店様子の画像(画像が無い場合はレイアウト図面)

を、添えて下記メールへお送りください。
事務局にて【審査】の上、後日【出店募集要項】をお送りします。
お問い合わせ・お申込みはEメールでのみの受付となっております。

【申込み・お問い合わせ】
E&K Promotions事務局

E-mail:eandkpromotions@gmail.com まで。

GoGreenの精神に賛同いただける出店者さまの参加を
心よりお待ちしています。

※募集は募集枠に達し次第、予告なく終了いたします。
※出店には【審査】があります。
※お申し込みいただいた方全員の出店確約はできません。