2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2016/04/24

【GGM 2016 in Nagoya出店者紹介】teto*mono

『teto*mono』

Q.1「teto*mono」さんの自己紹介をお願いします。

愛知県豊田市にて、陶の器や小物を手づくりしています。
実店舗はないので、みなさまに会いに、さまざまなイベントに出店させていただいています。
Q.2 「teto*mono」さんの Go Green!なところをお聞かせください。
毎日毎日、何度も何度も使っていただけるように、
愛着の持てるモノづくりを心がけています。
Q.3 「teto*mono」さんの出店テーマについてお聞かせください。

「日々の暮らしを一緒に楽しむ」。
Q.4 これを見て欲しい!「teto*mono」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

形を作るとき、乾燥させるとき、焼くとき、釉薬と粘土の関係、いろいろな要素があって、同じように作っていても、ひとつひとつやっぱり違う。
そんな違いも楽しんでください。


【teto*mono】
HP:http://tetomono.exblog.jp/