ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/04/25

【GGM 2016 in Nagoya出店者紹介】東欧雑貨overflow

『東欧雑貨overflow』

Q.1「東欧雑貨overflow」さんの自己紹介をお願いします。


はじめまして。
当店はドイツ、チェコ、ハンガリーなど東欧の国を旅して出会った雑貨を販売しております。
その殆どが蚤の市や現地のセカンドハンドのお店で見つけた物。
一度は役割りを終えた物ですがまだまだ現役、今か今かと自分の出番を待っている。
当店の商品はそんな雑貨達だと思います。
素朴で温かく、懐かしさを感じて頂ける「東欧雑貨」をお届けしたいと思います。 


Q.2 「東欧雑貨overflow」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

当店は業者などを通さず、買い付けは現地の蚤の市やお店の方から行います。
前の持ち主様からその商品を買い付けるまでのエピソードや現地の方との出会いを大切にしています。
捨てられてしまいそうな物でも、自分の目でその物の良さや価値を見出せたらと思っております。 


Q.3 「東欧雑貨overflow」さんの出店テーマについてお聞かせください。
今回の出店テーマは『東欧雑貨に興味を持ってもらい、生活の中に取り入れてもらえるご提案』をする事です。
東欧雑貨と言う物を見て貰うだけでなく、実際に手に取りたくなる、買いたくなる様な多彩な商品ジャンルをご用意致します。 


Q.4 これを見て欲しい!「東欧雑貨overflow」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

今回一番見て頂きたいのは『東欧のデザイン』です。
食器の柄やパッケージデザインや紙モノのイラストなど、東欧らしいデザインを楽しんで頂けたらと思います。


【東欧雑貨overflow】
FB:https.facebook.com/overflowzakka