ホームページ引っ越しました!

新しくなったホームページから
最新情報をチェックしてください。

https://www.gogreenmarket.info/

2016/04/04

【GGM 2016 in Nagoya出店者紹介】aei

『aei』

Q.1「aei」さんの自己紹介をお願いします。


愛知県を拠点に、ジュエリーやオブジェを制作しているaei(アエイ)です。
aeiは“永遠”の意。19世紀ごろギリシャで結婚指輪によく刻印されていた言葉です。
使う素材は、銀や真鍮をメイン素材に、天然石や時には海の漂流物も使用します。
Q.2 「aei」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

作品は身につける人や、展示されている場によって大きく見え方が変わります。
ノリタケの森で青空のもと、皆様に気持ちよく作品を見ていただけるように展示計画中です。
今回は本物の植物を使用した装身具をお持ち致します。

Q.3 「aei」さんの出店テーマについてお聞かせください。

いつもは見落としがちな小さなものや、季節を感じられるもの。
日々の生活の中に何気なく存在する、ささいな美しさに少し近づけるものづくりを目指しています。

 Q.4 これを見て欲しい!「aei」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

aeiの作品は、ひとつひとつに物語があります。是非ゆっくりとご覧下さい。
今回は昨年より制作をはじめたカトラリーシリーズもご用意しております。

【aei】
http://aei-jewelryandobject.jimdo.com/