2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2016/04/17

【GGM 2016 in Nagoya出店者紹介】風遊花

『風遊花』

 Q.1「風遊花」さんの自己紹介をお願いします。

名古屋駅より北に徒歩10分足らずのところにあるお花屋さんです。
店内は季節感を大切にし四季折々の花や枝物に囲まれています。
素材の良さを生かし丁寧な仕事とワンランク上のデザインを心掛けて制作致しております。 
 Q.2 「風遊花」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

会社の理念が、花屋の仕事をライフワークとして日々の暮らしを送ること
としていることです。
花や植物を楽しむことが当たり前な生活を送ることで
お客様にも植物の楽しみ方を伝えることができると考えます。 
 Q.3 「風遊花」さんの出店テーマについてお聞かせください。

自然素材を使ったフラワーベースや、多目的に使えるフラワーベース等を提案して
生活を彩る花や植物がある空間作りのお手伝いができれば最高です!! 
 Q.4 これを見て欲しい!「風遊花」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

豊富な種類のドライフラワーで作った花束やオブジェ、ボタニカルなキャンドル、
花や植物を飾るたくさんのフラワーベースをぜひご覧下さい。
『 すべてを、こなす 』をテーマに展開しているフラワーベース
“ Camp ”は、重厚な石のような風合いですがとても軽くて持ち運びもらくちん!!
あらゆるライフスタイルにとけ込むデザインと機能性です。  


【風遊花】
HP:http://www.fuuyuuka.com/