2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2016/04/12

【GGM 2016 in Nagoya出店者紹介】スコーン家 HARU

『スコーン家 HARU』

Q.1「スコーン家 HARU」さんの自己紹介をお願いします。


浜松市浜北区にあるテイクアウトのスコーン専門店です。
国産小麦、てんさい糖、自然塩、アルミフリーベーキングパウダーなど身体に優しい素材にこだわって、一つ一つ手作りしたスコーンを販売しています。 
Q.2 「スコーン家 HARU」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

古いものやアンティークに惹かれ、店舗や出店什器などには主に国内外のアンティーク家具や雑貨を使用しています。
greenいっぱいの開放的な場所で楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しいです。

 Q.3 「スコーン家 HARU」さんの出店テーマについてお聞かせください。
毎日お店で焼いている12~14種類のスコーンは、一つ一つ生地の配合も違います。
今回はその中からベーシックなスコーンを中心に、人気の種類を選んでお持ちします。 
Q.4 これを見て欲しい!「スコーン家 HARU」さんのぜひ紹介したいモノやコトを お聞かせください。

普段お店になかなかお越しいただけない方々にHARUのスコーンをお届けしたいと思っています!
たくさんの素敵な出会いを楽しみにしています。


【スコーン家 HARU】
http://sconeharu.com
http://sconeharu.hamazo.tv
facebook:スコーン家 HARU