2010年より始まったGo Green Marketは、おかげさまで年々盛況を増し、東京と名古屋の二箇所で開催されるビッグイベントとなりました。


我々がコンセプトとして掲げている『Go Green』という言葉は「地球環境にやさしく、資源を大切にシンプルな暮らしを送る」という意味を持っています。

これは3R【Re-USE(再利用)、Re-DUCE(軽減)、Re-CYCLE(資源再生)】の実行と共に、私たちの暮らしに欠かせない永遠のテーマだと確信しています。


美しい緑の庭で、厳選されたジャンク雑貨やアンティーク、クラフトやファブリック、植物の寄せ植えやフードなど、その道のスペシャリスト達による様々な提案をお楽しみ下さい。

2015/09/28

【GGM in Nagoya 出店者紹介】SEED'S(シーズ)

『SEED'S(シーズ)』

Q.1「SEED'S」さんの自己紹介をお願いします。

マクラメの技法を使って麻紐や綿紐で編みこんだプラントハンガーやポットの販売をしています。
日々の暮らしの中で新たな自分を発見するお手伝いをしたい。
心豊かに暮らすライフスタイルとしてミドリに関わるモノ、人の手で作り上げたモノなどを提案しています。

Q.2 「SEED'S」さんの Go Green!なところをお聞かせください。

「LIFE WITH GREEN'S HAPPY!! 緑ある生活は幸せだっ!!」
をコンセプトに掲げて日々プラントハンガー作りに勤しんでいます。
ミドリたちがいきいきと出来る環境でありながらもお部屋のお気に入りのインテリアになるようなモノ作りを心がけています。

Q.3 「SEED'S」さんの出店テーマについてお聞かせください。

テーマは「macrame」
今回はグリーンにまつわるグッズの他に、プラントハンガーで使用しているマクラメ編みを使ったタペストリーやマットなどをお持ちして、マクラメ編みの色んな使い方を知っていただき生活の中に取り入れていただければと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お天気が晴れの日の場合のみWSも開催します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【プチプチサイズのプラントハンガー作り】※数量限定
ちいさな多肉などを入れて頂けるサイズの小さなプラントハンガー作り。
お子様もトライ頂けます。

《参加費》POT付きで¥800-
《所要時間》約20分

【SEED'S】